ルカの人:ユウナ様 コンサート最高でした ルカの子供:サインして サイン! リュック:はーい ならんでならんで!      カモメ団 よろしくぅ! 「ニセモノでした」なんて 言いにくいんだよね 事件のきっかけはリザルトプレート ドレスフィアの力を引き出す すごいアイテムなんだけど…… [ミッションスタート] (ユウナ登場の回想シーン) ここまでが大変だったんだ リザルトプレートを盗んだ泥棒たちを追って ルカに乗りこんできたら− ルカの人:ユウナ様のコンサートだってよ ルカの人:チケットまだ残ってるかな? リュック:ユウナのニセモノ大人気だねえ パイン:「こっちが本物」って言っても誰も信じないだろうな リュック:この格好じゃあね ユウナ:好きで着てないって (モーグリの着ぐるみを着たユウナが歩いてくる) ユウナ:あつい…… パイン:ユウナがへばる前に終わらせるか リュック:チョイチョイって片付けるからそこらへんで遊んでてよ 私のニセモノが開いたコンサートに潜入して リザルトプレートを取り返すって作戦 私が行ったらすぐばれるから 潜入するのはリュックとパインだけ その間 私は正体を隠して待機ってことになったんだ で 渡されたのがカモメ団秘蔵の……ドレス? 文句は言ったんだけど アニキさんのリーダー命令なんだよね (現在に戻る) リュック:で あのあと何やってたの? ユウナ:内緒 (子供が持っていた風船が飛んでいって回想に戻る) ユウナ:あーあ…… ルカの人:おい こっちだこっちだ! ユウナ:へ? ルカの人:じゃ コンサートの宣伝よろしくな ユウナ:宣伝?あの 私− ルカの人:しっかりやってくれよ 頼んだぞ! 頼まれると断れないって言うか断る前に話が終了っていうか…… [風船を10人に配るイベント] 配る時のユウナの言葉 ユウナでーす よろしくね コンサート 観に来てね みんな応援してね もうすぐコンサートだよ ほらほら 持ってって! すんごい風船だよ〜 ユウナ様 よろしく! コンサート 観る〜? これで おしまいっ!ミッション終了っと [イベント終了。リザルトプレート[癒しの風]をGET] リュック:ユ・リ・パ レディ ミッション・スタート! ユウナ:はじまった (現在に戻る) リュック:超満員で踊りまくってたよ ユウナ:ルブランもいい気分だったかな パイン:シメられるまではな (回想に戻る) ユウナ:そんなに似てるのかな? (モーグリの着ぐるみを来たユウナが会場に入ろうとする) 警備員1:ちょっとちょっと!もう満員だ 入れないよ! ユウナ:ダメ? 警備員1:ダメダメ!ほら 帰った帰った! 警備員2:おい 侵入者だってよ! 警備員1:スフィアハンターどもだな 警備員:行くぞ!了解!(敵になる) ユウナ:まずいっす リュックたちから連絡もないし どうしていいかわからなくて− リュック:待て〜! ユウナ:私!? なにやってんだろ私−って感じ リュック…楽しんでたよね ユウナ:ふう…… (サノーがユウナの方を見るがそのまま通り過ぎる) ユウナ:まずいっす! (ユウナが着ぐるみを脱ぐ) ユウナ:あつかった〜!さーて いきますか! (現在に戻る) リュック:あたしがきめようと思ってたのにさ ユウナにおいしいとこ取られちゃった ユウナ:ずっと着ぐるみだったから 脱いだら体 軽くって パイン:それであのあと踊りっぱなし? アニキ:ユウナの踊り?どこだ!すぐ行く! リュック:反応 早すぎ (飛空艇がユウナたちの元へ来る) 今の私はこういう感じ みんなと飛び回ってると 毎日はあっという間だね でも気が付くと立ち止まって あの指笛を聞こうとしてる [ミッションコンプリート] 飛空艇に戻ってからの会話 リュック:もしニセリュックが出たら 次はあたしが着ぐるみ? パイン:秘蔵のドレスね……同情するよ