アルベド族:どこだ?オオアカヤでてこい!むだなていこうはよせ! オオアカ屋:しーっ       ここで会ったがオオアカ屋       見逃してくれ! リュック:オオアカ屋 出てこーい! [ミッション・スタート] (途中でプクタクを見つける) プクタク:なになに なんなのサ?      うん 今行くつもりだったヨ      このへんも さみしくなってきたヨ (プクタクが消える) (そしてオオアカ屋を追い詰める) オオアカ屋:見つかっちまったか       オオアカ屋 よろしく!       リンから店を買ったんだけどよ       ごらんの通り寺院が湖に沈んで−       売り上げも沈没 さっぱりってわけだ       ここんとこアルベドの借金取りがしつこくてなあ       なあ しばらくかくまってくんねえか?       もちろんお礼はするぞ−誰が?俺が!なんてな! ユウナ:どうしよう?困ってるみたいだけど…… (オオアカ屋をかくまう) オオアカ屋:ありがとよ! [ミッション・コンプリート] [飛空艇に戻ってからの会話] リュック:オオアカ屋だったら居住区だよ      なんか買ってあげたら? パイン:あの商人いつまでかくまう気だ?