Battle comment  List : バトルセリフ集

▲TOPへ戻る

【情報提供者】 シンラくんさん たかさん

 

 

[ ユウナ ] - [ リュック ] - [ パイン ] - [ 掛け合い ]




ユウナ



戦闘開始時

 「 こんにちは 」
 「 カモメ団、よろしく! 」

攻撃成功時

 「 ハイッ! 」
 「 それっ! 」

攻撃失敗時

 「 あっ 」

最後の攻撃

 「 おしまいっ! 」
 「 あたれっ! 」

ドレスアップ →きぐるみ士

 「 これで戦うってのもなぁ… 」

アビリティ →暗黒

 「 この痛みを刃に… 」

アビリティ →大乱舞

 「 何もかも吹き飛ばします! 」

コマンドアビリティ →ケアル系

 「 回復するよ! 」

コマンドアビリティ →とっておき

 「 隠しておいてよかった♪ 」
 「 使いどころだね♪ 」

コマンドアビリティ →暗闇ダンス

 「 体、動かそう? 」

コマンドアビリティ →ヒート乱舞

 「 熱いの行きます! 」

戦闘終了時

 「 キマッたぁ♪ 」
 「 余裕だね 」
 「 結構強いでしょ? 」 (※SPドレス時)






リュック



戦闘開始時

 「 楽勝楽勝! 」
 「 がつんとやっちゃうよ〜! 」
 「 がつんとかますよ〜! 」
 「 燃えてきたよ〜! 」
 「 まっかせなさい! 」
 「 これは楽勝! 」
 「 邪魔〜! 」 (※OPルカ時)
 「 どいてよ〜! 」 (※OPルカ時)

攻撃成功時

 「 よっしゃ! 」
 「 ハッ! 」
 「 命中! 」

攻撃失敗時

 「 やばっ! 」

ドレスアップ →シーフ

 「 かっさらっていい? 」
 「 ずばっと頂くよ! 」
 「 なーにもらおっかな? 」

ドレスアップ →戦士

 「 さぁーて 斬り込むかぁ! 」

アビリティ →バーサク

 「 やっちゃっていい? 」
 「 何が起きてもしんないからね! 」

コマンドアビリティ →盗む

 「 腕の見せ所だね 」
 「 ケチケチしないでさぁ〜 」
 「 盗めない物はないんだよねぇ〜 」
 「 ちょいちょいっとね 」
 「 何でも盗っちゃうよ〜 」
 「 何狙ってると思う? 」

戦闘終了時

 「 どうよ! 」
 「 いぇい! 」
 「 完璧だね〜! 」
 「 ぬるいよ! 」
 「 かるいかるい♪ 」 
 「 おつかれさん 」 





パイン



戦闘開始時

 「 かかってきなさい? 」 
 「 うるさいっ! 」
 「 何度目だっけ? 」 
 「 運のない奴ら… 」 
 「 ヤな形だ… 」 

攻撃成功時

 「 ふっ! 」
 「 かかれ! 」 (※調教士時)

攻撃失敗時

 「 ちっ! 」

最後の攻撃

 「 ぬるいよ 」
 「 じゃあな 」






掛け合い



戦闘開始時

 ユウナ「 カモメ団、行きまーす! 」 リュック「 はい!行きまーす! 」
 ユウナ「 ひとひねりだね 」 リュック「 半ひねりで十分! 」
 リュック「 ミッショーン! 」 ユウナ「 スタート! 」
 リュック「 気合は? 」 ユウナ「 充実! 」
 リュック「 かたづけちゃうか! 」 ユウナ「 パッパとね! 」
 リュック「 パイン先生!お任せ! 」 パイン「 ふざけるな 」
 リュック「 あたし一人でも余裕だね! 」 パイン「 任せた 」 リュック「 えぇ〜!? 」
 リュック「 ガツンとかますよ〜♪ 」 パイン「 かます? 」 
 パイン「 任せろ 」 ユウナ「 私も調子いいんだけどな… 」 
 パイン「 かかってきな!! 」 ユウナ「 真似できないよ… 」 

戦闘終了時

 ユウナ「 やったね♪ 」 パイン「 あっけないな 」
 リュック「 どんなもんだ! 」 ユウナ「 こんなもんよ 」
 パイン「 運が悪かったな 」 リュック「 相手もね! 」
 ユウナ&リュック「 よっしゃあ! 」
 ユウナ&リュック「 カモメ団、楽勝! 」




Created by るーの cross

▲TOPへ戻る